「京都府消防団応援の店」募集中!│お店の登録方法│よくあるご質問│登録申込フォーム
「京都府消防団応援の店」募集中!
あなたのお店を「京都府消防団応援の店」に登録することで、京都府内の消防団の皆様を応援しませんか。
登録のメリット
お店のPR
京都府のHPや広報誌などでお店をPRをすることができます。
顧客獲得
京都府内約16,000人の消防団とそのご家族の利用が期待できます。
地域貢献
地域貢献企業としてPRし、イメージアップにつながります。
お店の登録の流れ
1.まずは下記の申込フォームからお店を登録
必要事項を入力し、誤りがなければ「送信」ボタンを押してください。
2.京都府から承認通知メールが届きましたら登録完了です。(承認には数日かかります)
3.登録が完了すると、当サイトにあなたのお店の情報が掲載されます。
4.後日、店頭に設置するための表示証(ステッカー)が交付されますので、お店の見えるところに掲示してください。
よくあるご質問
Q. 登録店舗の受付はいつまでですか。
A. 随時受け付けておりますので、登録フォームよりご登録ください。
Q. 登録費用はかかりますか。
A. 登録費用は無料です。
Q. 申請から登録までどれくらいかかりますか。
A. 登録完了までは、申請から概ね2~3週間程度かかります。
登録が完了しましたら、本ポータルサイトに店舗情報を掲載するとともに、店舗表示用ステッカーを送付させていただきます。
Q. 提供するサービス内容はどのように決めればいいですか。
A. 店舗様で自由に決めていただいて構いません。
日頃から地域のリーダーとして活躍する消防団員を京都府全体で応援することが取組の目的ですので、ご無理のない範囲で検討をお願いします。
(例)購入金額の○%割引、ドリンク1杯無料、ポイントカード2倍、オリジナルグッズプレゼント…
Q. 提供するサービスの内容は途中で変更できますか。
A. サービスの内容はいつでも変更可能です。
変更を希望される場合は、お問い合わせフォームより御連絡ください。
変更内容の本サイトへの反映には1~2週間程度かかりますので、ご了承ください。
Q. 店舗表示用ステッカーを紛失してしまいました。
A. 下記から印刷して使用するか、再発行を希望される場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。